ディズニーシーで幸せな一日!

こんにちは!くうさんです。
先週の金曜日に久ぶりにディズニーシーへ行って来ました!
去年の11月に友人とランドに行って以来です。

今回は彼と一緒に朝からはりっきて行って来ました!

まずは新アトラクションの「トイストーリーマニア」のファストパスを取るために
40分くらい並んで・・・。
DSC01790.jpg
すごい人です!これを並ぶ気力・体力が溢れるのもディズニーマジック(笑)
普段の生活にこのパワーが欲しい・・・。

それにしても天気が良くて暑いくらいです。
もう10月も半ばなのに地球温暖化でしょうか?
DSC01797.jpg
この青い空!澄んだ空気!秋晴れです!
嬉しいけれど日焼けが気になります・・・。

で、ショーを見たり、外で並んでいる時はこんなかっこしてました。
DSC01890.jpg
新悪役キャラではありません!
アラフォーの敵、紫外線対策
↓↓
りぼんで調整UVカットつば広帽子

あとは、「UVネックガードストール」という首も隠せる綿のストール。
両方共ベルメゾンで買ったのですが、こちらはもう売り切れのようです。

知ったきっかけはくうさんのよく読ませてもらっている「オーガニックで楽しむ♪プチプラ美魔女生活
紫外線対策が徹底してるなぁと感心して読ませてもらい、紹介されていたストールと帽子も購入。

さすがにずっとこの姿で歩けないので、ショーの間は完全防備でしたが、基本はサングラスと
ストールで歩き回りました。だって帽子かぶってるとどこからディズニーの仲間が来るか分からないですから!
でもほんとにすごい日差しだったので、顔も隠せるストールは最高に役立ちましたね!
DSC01810.jpg

ランチはパンよりはご飯がいいかと思ってこちらにしました。
DSC01800.jpg
メキシカンライスとチキンやロールキャベツのセットです。

まぁとにかく歩き回って雰囲気を楽しみます。
興味がない人にはどうでもいい場所だと思いますが、
くうさんみたいに好きな人にはランドやシーで遊ぶだけでほんとにストレス発散、癒しになります。
もちろん「レイジングスピリッツ」や「インディージョーンズ」等など乗りました!

DSC01840.jpg

DSC01851.jpg

非現実空間ですね。何回来ても飽きないなぁ。

今日はお菓子も解禁です。まぁ、毎日解禁してるかもしれないけれど(笑)
DSC01856.jpg

朝の9時から夜の10時までめいいっぱい楽しんで来ました!
クタクタだけど楽しいことには力が出るんですよね。改めて「気持ち」ってすごいですね。
そして「また来る」のを楽しみに頑張って日々過ごしていけます。

皆さんも楽しめる事ってありますか?そういう時間は大切ですね。
是非、そういうパワーチャージ出来る趣味や時間を持って欲しいなぁ。
さぁ!気分転換出来たし、また頑張って働きますぞ!
関連記事
スポンサーサイト





他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めました】 


スポンサーサイト

                                         

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



About.me

くうさん

Author:くうさん

ようこそ!くうさんです!
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:バレエ・英会話の勉強

もともと体が弱かったのですが、2010年1月頃から今までになく体調が悪くなり自分で治したいと思ったのがきっかけで健康オタク道を歩み始めました。
その間、オーガニックや東洋医学・心の持ち方などに興味を持ち、これから同じように「美しく、元気になりたい」方と情報シェアしたいと思います。
お気軽にコメントお寄せください。

Subscribe & Share
Recommend
Latest Comments
Latest Articles
Category
Sub Category
Search The Blog
Archives
Relax
↓青ボタンで再生、停止します。

ストレスが減るってすごく身体にいいことです ⇒ Part1Part2 Part3

ナレーションもBGMもない現地の環境音だけ
★WORLD - CRUISE★

色々な環境音を再生してリラックスできる
★SOUNDROWN★
Mobile-site
QR
Other
Favorite Link
【相互リンクのお申し込みについて】
アラフィフ突入につき・・・
マリオネットラインが消える日まで
オーガニックで楽しむ♪プチプラ美魔女生活
メンズ美容くらぶ.com
「サムライごはん」de自衛自炊
顔のしわ・たるみを取る方法 アンチエイジング研究所
こんなふうに生きるのが好き。
大人可愛いアンチエイジング
Visitor