今年もお世話になりました!

こんにちは!くうさんです。

とうとう大晦日ですよ!一年が早すぎて困ります(笑)

今日は久しぶりに銀座方面へお出かけ。
お目当てのビーガンのお店があったのですが、やはりお休みでした。

で、銀座ファンケル内の「泥武士キッチン」でランチ。

DSC02384.jpg
1260円のランチプレート 玄米と蒸し野菜がたっぷり食べられます。
久しぶりに青汁を飲んだのですが・・・まずかった(笑)

以前はよく「健康のため」と思って飲んでいました。
もちろん健康的な飲み物だとは思うのですが、ちゃんと季節の野菜を食べたほうがより健康的かな?と
今は思うので、今日でちょっと卒業します(笑)

DSC02385.jpg
彼の頼んだランチプレートも値段は同じ。
「ビーフストロガノフ」が付いてました。・・・うそです。このお店はビーガン食のお店なので!

でもどう考えても普通の「ビーフストロガノフ」の味で美味しくて私が奪って食べてしまいました。
これ、おすすめです!

銀座に来てもお目当ては「ユニクロ」
「ウォーム・イージー・カーゴパンツ」ってのを買ってもらいまして、今もそれを履いてます。
暖かいです!これもおすすめです!

女性はおしゃれの為に薄着も厭わないところがありますが、家やその周辺で動く時くらいは
暖かくしておかないと病気になっちゃいますからね!

・・・と、今日は取り止めのないお話になってしまいましたが、来年もよろしくお願いいたします!!

歳は取りますが、内臓も外見も、そして心もキレイを目指して頑張りましょう
関連記事


他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めました】 


スポンサーサイト

                                         

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント



About.me

くうさん

Author:くうさん

ようこそ!くうさんです!
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:バレエ・英会話の勉強

もともと体が弱かったのですが、2010年1月頃から今までになく体調が悪くなり自分で治したいと思ったのがきっかけで健康オタク道を歩み始めました。
その間、オーガニックや東洋医学・心の持ち方などに興味を持ち、これから同じように「美しく、元気になりたい」方と情報シェアしたいと思います。
お気軽にコメントお寄せください。

Subscribe & Share
Recommend
Latest Comments
Latest Articles
Category
Sub Category
Search The Blog
Archives
Relax
↓青ボタンで再生、停止します。

ストレスが減るってすごく身体にいいことです ⇒ Part1Part2 Part3

ナレーションもBGMもない現地の環境音だけ
★WORLD - CRUISE★

色々な環境音を再生してリラックスできる
★SOUNDROWN★
Mobile-site
QR
Amazon
Favorite Link
【相互リンクのお申し込みについて】
アラフィフ突入につき・・・
マリオネットラインが消える日まで
オーガニックで楽しむ♪プチプラ美魔女生活
メンズ美容くらぶ.com
「サムライごはん」de自衛自炊
顔のしわ・たるみを取る方法 アンチエイジング研究所
こんなふうに生きるのが好き。
大人可愛いアンチエイジング
Visitor