スポンサーサイト



他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めました】 


スポンサーサイト

                                         

即効性より気長に待って・・・フルーツの美容液

こんにちは!くうさんです。

結婚のご報告をしたら沢山のお祝いのお言葉をいただき、
心から感謝しています!ありがとうございます!

密かに(笑)結婚式の準備をしていたのですが、ここぞとばかりに
「美容系」のことに奮発しちゃいました。(^_^;)
一生に一度のことですからね!(そうでないと困るし・・・。)

そういえば、「美容矯正サロン HanaLei.」のブログでもお祝いの言葉を
書いていてくれて嬉しかったです。
↓↓
☆新しい門出☆

いろんな方の力をいただいて当日は自分でも「お肌の調子がいい!」って鏡を見て
びっくりしたくらいです。ケアしてあげるって大切ですね。

お祝いにと食用にもなる「ペパーミント」のアロマオイルまでいただいたし、
感謝、感謝です。大切に使います!!

DSC04363_R.jpg

これからも時々でもいいから整体やエステの時間も持てるように頑張りたいなぁ・・・。
一生懸命に働こう!(^_^;)

さて、整体してもらったり、普段の基礎化粧品にも気合を入れてみました。
と、言ってもとにかく「保湿」が大切!

そこで「アムリターラ」の美容ジェルがとってもいいので、
結婚式までのスペシャルケアのつもりで数量限定販売の美容液を買って使ってみました。

DSC04105.jpg
オーガニックフルーティーセラム

DSC04056.jpg
無農薬の甘夏とマンゴーを低温で蒸留して取り出した「生体水」という成分が主成分。
ビタミンや酵素も壊れずに含まれていて、しかも浸透力が強いそうな!

ほんと、いろいろ考えますね~!(゚o゚;;
でも、化学的なこと抜きで自然な果物などの成分で美容液が出来るんですね。

アムリターラをベタ褒めするつもりはないんですが、ケミカルな物でなくても
良いコスメって作れるんだということが尊敬しちゃいます。

で、一ヶ月以上使いましたが、夏ということも手伝ってか保湿作戦はこれで成功したと思います。

「あ~すごいオーガニックだなぁ!」と思ったのが、店頭発売日のイベントとして
生体水を抽出後の甘夏で「マーマレードジャム」を作ってあり、試食させてくれたこと!

DSC04051.jpg

お店のビーガンマドレーヌとブラウニーに乗せて・・・。
DSC04053.jpg

材料にはこだわりのはちみつなど使ってるそうです。
日本は蜂のエサに抗生物質を混ぜたりしてる場合が多いと聞いたことがあります。
イメージだけだと何でも同じ気がしますが・・・はちみつでさえ違うんですね(ーー;)
DSC04054.jpg

DSC04055.jpg

いろんなケミカルな材料名が書いてある美容液も使い心地や即効性はあると思います。
20代の頃はサンプルなどでもらた高級美容液など塗って寝ると翌朝「プルプル」のお肌でしたから。

でもそれだけやっぱり強烈でケミカルな刺激も受けていたのかなぁと今は思うので
ちょっと控えてます。好みがあるので、誰にでも「オーガニック」を勧めるつもりもないですが。

今は地道にオーガニックコスメで「変化」を感じるのが楽しいです。
そう、ある日突然「あれ?いい感じじゃない?」と気づくのが快感(笑)


この数量限定美容液の発売が8月末で、私も自分で使ってみて「結果」が良かったら
ブログに書こうと思っていたこともあり、情報としては遅くなってしまいました。

でも、また違う果物でこの「生体水」の美容液シリーズは続くそうですよ。

オーガニックでも普通のコスメでも自分に合った物を見つけて、
気長に変化を待つのも面白いですよ。(^ω^)
関連記事


他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めました】 


スポンサーサイト

                                         

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アムリターラ

くうさん
こんにちわ!私は春に苺のせラムを購入しました。でもまだ使ってないのです。キャッツクローのせラム2本セットを買ってしまって、まだ無くならないのです。だから今回のフルーティせラムは買うのを見送りました。アムリターラの製品は安心して使えて、満足感もありますよね。ファンデーションも私が想像していたのより、はるかに良かったです!くうさんの結婚式での引き出物、良いですね♪今度頑張って、めだかの学校にも行ってみたいと思います。

Re: アムリターラ

kei3さん、こんばんは!

私は春のいちごのセラムは水曜発売で土曜に行ったらもう売り切れてたんですよ、確か・・・。
今回は使ってみたくて(^_^;)

キャッツクローのセラムも使用したことがありますが、
同じように潤う美容液は世の中沢山あっても確かに「安心感」がありますよね。(^ω^)
ちょっとオーガニックって使いにくい商品もあるけれど、アムリターラさんだと
セラムとファンデーションは全く市販と変わらない使い心地が嬉しいです。

「お味噌」が引き出物ってびっくりですよね(^_^;)でも美味しいんですよ~!
おかげさまで、うちの母などはとっても喜んでくれました。

他にも玄米甘酒のクッキーを焼いたのですが、このレシピもいつかアップしますね。

コメントの投稿

非公開コメント



About.me

くうさん

Author:くうさん

ようこそ!くうさんです!
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:バレエ・英会話の勉強

もともと体が弱かったのですが、2010年1月頃から今までになく体調が悪くなり自分で治したいと思ったのがきっかけで健康オタク道を歩み始めました。
その間、オーガニックや東洋医学・心の持ち方などに興味を持ち、これから同じように「美しく、元気になりたい」方と情報シェアしたいと思います。
お気軽にコメントお寄せください。

Subscribe & Share
Recommend
Latest Comments
Latest Articles
Category
Sub Category
Search The Blog
Archives
Relax
↓青ボタンで再生、停止します。

ストレスが減るってすごく身体にいいことです ⇒ Part1Part2 Part3

ナレーションもBGMもない現地の環境音だけ
★WORLD - CRUISE★

色々な環境音を再生してリラックスできる
★SOUNDROWN★
Mobile-site
QR
Amazon
Favorite Link
【相互リンクのお申し込みについて】
アラフィフ突入につき・・・
マリオネットラインが消える日まで
オーガニックで楽しむ♪プチプラ美魔女生活
メンズ美容くらぶ.com
「サムライごはん」de自衛自炊
顔のしわ・たるみを取る方法 アンチエイジング研究所
こんなふうに生きるのが好き。
大人可愛いアンチエイジング
Visitor
