結婚式って感動しますね!

こんにちは!くうさんです。

今とっても多忙でして、ちょっと更新が遅れ気味で申し訳ございません!
三連休も毎日イベント(笑)

稲刈りにも行って来たのでそのこともちゃんと書きますのでお待ちくださいね(^_^;)

さてこれ
↓↓

可愛くないですか~!

DSC04206_R.jpg
友人から頂いた引き菓子です。チョコマカダミアクッキー!

すごく美味しい上に添加物など使っていないし、お砂糖もてんさい糖を使ってました!
マクロビではないのですが、こんなふうに白砂糖を使わないようにするお店があるってうれしいですね。(^O^)西光亭という御菓子屋さんみたいです。

ほんとはキレイなキレイな友人のウエディングドレス姿をここに載せたいくらいなんですが、
それも出来ないのでお菓子の写真載せてみました。

そう!!三連休の一日は友人の結婚式でした。(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぁ~、高校時代からの友人ですからね、感慨深いものがありました。

せっかくバッチリお化粧して行ったのに式場の扉が開いて彼女を見たら涙が出そうでした。
相当こらえたかも(笑)いろいろ思い出しましたよ~。ヽ(;▽;)ノ

彼女はアトピーに使うステロイド剤を大人になってから断って、相当苦しんだ時期もありました。
何か助けることが出来たわけでもないのですが、しんどかったと思います。

とっても美人さんなのになかなかご縁がなくて「彼氏が出来たらいいねぇ」なんて話したことや、
悩みを相談し合ったことなど懐かしい思い出です。
(当時は私も彼氏がいなくて結局、二人でため息ついてた気がしますが。)

うん、アラフォーにもなるといろいろありましたわなぁ。
でも、お互いよく「悪いことは言わない」「良い事を願おう」なんていう話をしてた気がします。

言霊を大切にするというか、引き寄せの法則というか・・・。
「あ~ダメだぁ」なんて言葉を言ったり考えたりしないようにしようと・・・。

お茶しながらの雑談であって、別に二人はスピ系でもなんでもないです。
でもその心がけは持っておいて良かった気がします。

彼女にも素敵な旦那様が現れた訳ですしね。
私も今は一人ではないので感謝です。

周囲にはビックリするくらい自己卑下したり、周囲に対しても常に批判的なことばかり言う人がいます。
悪いことにばかりフォーカスして生きてる人・・・。

でも、話を聞いてると「早く結婚したいけれど、彼氏が出来ない」とか言うんですよね。(ーー;)
そう言われると「そりゃぁ・・・現れないよ」と理屈ではなく感覚的に思ってしまうんです。
そういう雰囲気を出してしまっているというか・・・。

こんなこと書いて自分がすごい人間だと書いてるわけではないんですよ!
でも、皆さんも「人のこと」は分かるけれど、自分のことは分からなかったりしませんか?

すごい確証はないんですが、やっぱり言葉や気持ちを求める方向に向けるのは大切だと思います。
婚活してる人には参考にして欲しいなぁ・・・。

私も彼氏が出来ないよ~、と嘆いていた当時は性格も考え方も反省点満載の人間だったと思います。
今よりはね。(^_^;)

DSC04178_R.jpg
式には高校時代の仲良し三人組の一人も出席。披露宴はお身内だけでされました。
で、式後は夫婦のご厚意で私と友人の二人で一緒に高級ホテルのランチビュッフェ!

DSC04180_R.jpg
誘惑に少しだけ負けつつ・・・。(^_^;)

DSC04181_R.jpg
なるべくヘルシーに。このあとガンガンおかわりするから意味がないんですけど(笑)

近況など二人でノンストップで話してから名残惜しいのですが、別れました。
あ、お土産ありがとう!(^-^)/

そんなわけで、ちょっとイベント続きな私ですが、「昆布の黒焼き」のおかげか
元気なので頑張ってもう少し乗り切りたいと思います。

取り止めのない記事になりましたが、ありがとうございました(^-^)/
関連記事


他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めました】 


スポンサーサイト

                                         

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



About.me

くうさん

Author:くうさん

ようこそ!くうさんです!
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:バレエ・英会話の勉強

もともと体が弱かったのですが、2010年1月頃から今までになく体調が悪くなり自分で治したいと思ったのがきっかけで健康オタク道を歩み始めました。
その間、オーガニックや東洋医学・心の持ち方などに興味を持ち、これから同じように「美しく、元気になりたい」方と情報シェアしたいと思います。
お気軽にコメントお寄せください。

Subscribe & Share
Recommend
Latest Comments
Latest Articles
Category
Sub Category
Search The Blog
Archives
Relax
↓青ボタンで再生、停止します。

ストレスが減るってすごく身体にいいことです ⇒ Part1Part2 Part3

ナレーションもBGMもない現地の環境音だけ
★WORLD - CRUISE★

色々な環境音を再生してリラックスできる
★SOUNDROWN★
Mobile-site
QR
Amazon
Favorite Link
【相互リンクのお申し込みについて】
アラフィフ突入につき・・・
マリオネットラインが消える日まで
オーガニックで楽しむ♪プチプラ美魔女生活
メンズ美容くらぶ.com
「サムライごはん」de自衛自炊
顔のしわ・たるみを取る方法 アンチエイジング研究所
こんなふうに生きるのが好き。
大人可愛いアンチエイジング
Visitor