私事ですが、ご報告です

こんにちは!くうさんです。

さて、友人の結婚式の話を書いておいて次は・・・。

わたくし、この度結婚いたしました。m(_ _)m


親族のみで都内某神社で無事に挙式いたしました。

この準備やら友人の式やら稲刈りやら(笑)
めちゃくちゃ忙しくてブログの更新もスローペースになってしまいました。

頂いたメールのお返事も遅くなったりしてごめんなさい!

ちょっとブログ内だけでもサプライズしたくてこの話題は書かずにいたのですが・・・。

また頑張って書いていこうと思いますので、皆さんの健康生活のヒントになればと思っています。
これからもよろしくお願いします!

当日はとても晴れて素敵な一日となりました。
普段と違って今回は自分たちが「ホスト」なわけですが、
呼ぶ側としては来てくれるだけでとっても嬉しいことだなぁと感じました。

前日は「HanaLei.」さんでしっかり稲刈り疲れ(笑)を癒してもらい、
結婚祝いにとアロマオイルまでいただいて準備万端で臨みましたが、
白無垢って重い!カツラも重い!(^_^;)

一気に体力消耗して、ブライダルサロンから神社へ移動。
週末に結婚式を挙げた友人が「写真撮影に行くよ」とは予告していたので、
境内にいるだろうと思いながら鳥居をくぐると友人がいるのですが、
なぜかもう一人カメラ小僧ならぬカメラ娘が・・・。

なんと週末に友人の式で会ったばかりの彼女が!!!Σ(´∀`;)
私に内緒でわざわざ滋賀県から今週二度目の上京で来てくれていたのです!!

ホントに写真撮影のために来てくれたんです。
もうせっかくお化粧したてなのに感激して泣きそう(゜´Д`゜)
必死でこらえましたよ~。

こんなふうにずっと仲良くしてくれる友人がいて私は幸せ者です。(^ω^)

スタッフの人も含めてみんなが一生懸命にお世話してくださって式も
滞りなく終わってみて今は感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、彼もいろいろサプライズを考えてくれていたようで、
会食の席に「チャヤマクロビ」のケーキを持って来てくれました!

DSC04258.jpg

ケーキ入刀です。(^-^)/こんなこと出来るとは思っていなかったので嬉しい!

しかもチャヤマクロビさんでの特注ケーキで一番大きなサイズだったそうで、
う~ん、奮発してくれたみたいです。ありがとね!

ほんとは持ち込みなんてNGだと思うんですが、お店のご厚意もあって、
食後のデザートにいただきました。(*゚▽゚*)

DSC04268_R.jpg

さてさて、ささやかな引き出物的お土産も準備したのですが、
みんなに健康でいてもらいたくてメインはこれ
↓↓
DSC04202_R.jpg
メダカのがっこうさんで売っているお味噌です。

DSC04203_R.jpg
考えてみれば「在来種の大豆を無農薬栽培」して「自然塩」を使って麹も無農薬栽培のお米で手作り。
こんなこだわったお味噌ってあんまり売ってないと思います。

たぶんびっくりしてると思いますが(^_^;)味噌かよ!って(笑)

慌ただしい一日でしたが、とっても思い出になる一日になりました。

まだ実感がわかないですが、人生の節目を迎えました。
でもこのブログや「アンチエイジング始めましたS」を通して
食生活の大切さなど自分なりにお伝えしていくのは変わらず続けていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。
DSC04229.jpg
関連記事


他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めました】 


スポンサーサイト

                                         

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

おめでとうございます!!

くぅさん、おめでとうございます!!

いつもブログにでてくる、仲良しな彼氏さんとついにご結婚されたんですね!

ほんとに、くぅさんのブログのおかげで、アムリターラさんのことが知れたり、本当に参考にさせていただいております。

本当に末長くお幸せに、そしてこれからもブログ、楽しみにしています!

Re: おめでとうございます!!

明日香さん、ありがとうございます!

このブログが参考になっているようならとっても嬉しいです!

これからも二人で自然食レストランに行ってみたり、
いろんな事を書いていきたいと思っています。

実はパソコン音痴の私。
ブログを作ってくれているのは彼なので、これからも二人で作っていきます!

頑張りますので、これからも遊びに来てくださいね。(^-^)/

おめでとうございます

初めてコメントします。
くうさんのblogを見つけたのは去年の暮れあたりだったと思います。いろいろ参考にしていて、コメントを書きたいと思ってました。若杉お婆ちゃんの本も買いましたよ!
嬉しいサプライズ!!
どうぞ末永くお幸せに~☆

No title

おめでとうございます!
神社で結婚式とはすごいですねえ。
しかもマクロビなケーキとはまたまた驚き。
さすがです。
お幸せに。

おめでとうございます。

くうさん、はじめまして。
時々ブログ読ませていただいてる通りすがりの者です。(アサイーかオーガニックで検索した際にこちらのブログを知ったような気がします)
今までコメントしたことなかったのですが、この度ご結婚ということで何故だか私まで嬉しくなってしまい思わず書き込んでしまいました。
お忙しいでしょうし気温の変化が激しい季節の変わり目ですので、体調十分にお気をつけ下さい。
これからの記事も応援しています。

Re: おめでとうございます

kei3さん、はじめまして!

読んでいただいてありがとうございます!

若杉おばあちゃんから「食」の大切さを知りました。
広い視野で勉強して二つのブログで皆さんとシェアしていけたらと思います。

お祝いのお言葉もありがとうございます!

これからも参考になるような記事が書けるように頑張りますね(^-^)/

Re: おめでとうございます。

キミコさん、はじめまして!

初コメントをありがとうございます。
キミコさんのコメントを読んで、改めて「コメントあるなしに関係なく
想像以上に沢山の方が読んでくれているんだなぁ」と思いました。嬉しいです!

ますます頑張らねば!!\(*⌒0⌒)♪

確かに最近クタクタです(笑)
でも、しっかり気をつけて過ごしますね。

お互い元気に季節の変わり目を乗り越えましょうね!

Re: No title

インカインチさん、お久しぶりです!

お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます!

マクロビケーキを準備してくれるような気の合う人と
出会えて良かったです(笑)

博識なインカインチさんに負けないようにこれからも勉強して
ブログ書いていきますね~!!(^O^)

お幸せに♪

くうさん!
ご結婚おめでとうございますっっ!!

ブログを拝見してビックリしました!

花嫁姿、とってもきれいですよ~。
写真を通して私まで幸せのおすそ分けをいただいたような気分になりました♪

マクロビのウエディングケーキ、旦那様の粋な計らいですね(^^)

ブログ上での旦那様しか存じませんが、
くうさんの食に対するこだわりをしっかり理解してくださる、
優しくて素敵な方ですよね(^^)

すごくお似合いのカップルとお見受けします♪

いつまでもお幸せに☆
そしてこれからも、食や健康に関する情報を発信してくださいね。
楽しみにしています。

Re: お幸せに♪

愛梨さん、ありがとうございます!

気持ちも新たに頑張ろうと思います!

全くのサプライズだったのでマクロビケーキは
嬉しかったです(*゚▽゚*)
二人の敵は白砂糖なので(笑)

これからも二人でオーガニックのお店を開拓したり、
私も勉強していろいろ記事を書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

はじめまして!
さきほど、バジャーのサンスクリーンで検索していて
こちらのブログにたどりついたら…
なんと、おめでとうございます!
思わず書き込んでしまいました。
どうぞお幸せに!
今後もチェックさせていただきますね。

Re: No title

はじめまして、ぬか子さん!

ありがとうございます!
沢山のお祝いコメントまでいただいて恐縮してます(^_^;)

バジャーなどは多少塗る時にしっかり伸ばさないと
白浮きしたりします。

一般的なケミカルな日焼け止めはそういう心配は少ないですが、
ナノ粒子かされた酸化鉄や酸化亜鉛が細胞の隙間より小さいので
皮膚には心配なんですよね。

お化粧崩れしたくない時は市販の日焼け止めにする時も
あるんですが、基本はこうした「ノンナノ」の物をオススメします。

それはたぶん5年10年と経ってから違いが出てくるんではないかと・・・。

ナチュラルコスメの話や食の話など書いていきますので、
またのご訪問をお待ちしています(^-^)/

おめでとうございます!

お久しぶりです。

更新間隔があいている、という事に気づけないほど私自身もバタバタし、ご無沙汰していました。

が、久しぶりに訪ねてびっくり。おめでとうございます。

食の好みが合うことが長続きする条件というか秘訣と聞きます。
お店を一緒に巡られていた彼氏さんは最良の相手ですね。

これからも為になる情報を楽しみにしています。

Re: おめでとうございます!

ぶち坊さん、 お久しぶりです。

私も忙しくて他の方のブログに目を通す時間も減っていました。
またいろいろ読んで勉強しないと!です。

食についてはいろいろと勉強しては話す相手が彼だったので
洗脳したかもしれません(笑)
決してストイックなことを強要したりはしてないんですけどね。(^_^;)

二人で野菜中心、和食中心の健康生活を心がけていきたいと思っています。

そんな中でまたブログに情報発信していけたらと思ってますので
お暇な時にでも二つのブログをのぞいてみてくださいね!(^-^)/

おめでとうございます!

くうさん、ご結婚おめでとうございます!

ちょっとご無沙汰してるな~と思いつつ、
遊びに来てみたら…とっても嬉しいお知らせが!

いつもブログに登場する、仲良しな彼氏さんが、
仲良しな旦那さんになったんですね~~。

ブログによく登場されてた彼とくうさんを
「いつも2人で楽しそうにお出かけしてるな~。
本当に仲が良いんだな~」と思って読んでたので、
そのお二人が結婚したという報告に、
何だか私まで幸せ気分になってしまいましたw

これからは、食も健康も「二人のため」のものに
なっていくんだろうな~。
さらにパワーアップするであろう情報に期待してますよ♪

どうぞ末永くお幸せに!

Re: おめでとうございます!

マリオネットさん、こんにちは!

こちらこそご無沙汰しております。
徐々にみなさんの過去記事など読み始めています。忙しかったので(^_^;)

お祝いのお言葉をありがとうございます!

なんだかんだと気も合うらしく、結婚するに至りました。
今まで以上に真面目に料理もしなければと張り切っています!

並行して、美味しいお店を紹介したり、
為になる情報を書いていきたいです。

マリオネットさんのブログも楽しみにしていますので、
お互いこれからも頑張りましょう!!(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント



About.me

くうさん

Author:くうさん

ようこそ!くうさんです!
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:バレエ・英会話の勉強

もともと体が弱かったのですが、2010年1月頃から今までになく体調が悪くなり自分で治したいと思ったのがきっかけで健康オタク道を歩み始めました。
その間、オーガニックや東洋医学・心の持ち方などに興味を持ち、これから同じように「美しく、元気になりたい」方と情報シェアしたいと思います。
お気軽にコメントお寄せください。

Subscribe & Share
Recommend
Latest Comments
Latest Articles
Category
Sub Category
Search The Blog
Archives
Relax
↓青ボタンで再生、停止します。

ストレスが減るってすごく身体にいいことです ⇒ Part1Part2 Part3

ナレーションもBGMもない現地の環境音だけ
★WORLD - CRUISE★

色々な環境音を再生してリラックスできる
★SOUNDROWN★
Mobile-site
QR
Amazon
Favorite Link
【相互リンクのお申し込みについて】
アラフィフ突入につき・・・
マリオネットラインが消える日まで
オーガニックで楽しむ♪プチプラ美魔女生活
メンズ美容くらぶ.com
「サムライごはん」de自衛自炊
顔のしわ・たるみを取る方法 アンチエイジング研究所
こんなふうに生きるのが好き。
大人可愛いアンチエイジング
Visitor