スポンサーサイト



他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めました】 


スポンサーサイト

                                         

心洗われる旅、ハワイ!

こんにちは!くうさんです。

旅から戻って参りました!

前回「アンチエイジング始めましたS」で「新婚旅行に行って来ます」とは
書いたんですが、今回は「ハワイ」に行って来ました!!

DSC04471_R.jpg

写真は宿泊したホテル「ヒルトン・ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチリゾート」の
お部屋からの景色です。
それこそ「ビレッジ」というくらいで大きな敷地に宿泊棟も沢山あるし、
プールに人工ラグーン、砂浜も目の前!

ツアーでも部屋指定なしプランでしたが、「タパタワー」という棟の27階のお部屋で、
とってもいい眺めです。(^ω^)眺望なんて期待出来ないと予想していたので嬉しい!!

そしてここぞとばかりに満喫して来た旅のことを皆さんにもお伝えしたいので、
何回かに分けて「ハワイ旅行記」を書こうと思います。

とにかく私にとっては「非日常」体験がいっぱいでした。

そして感じたのが「ハワイっていいなぁ~」ってこと。
なんだかとっても癒されました。ヽ(・∀・)ノ

使い古された表現ですが「青い空、青い海」を見るだけでも価値ありです!
だから確かにお金も時間も必要ですが、皆さんにもオススメしたい!
DSC04484_R.jpg
上の写真はもう夕暮れですが、キレイでしょ?

食事は普段からは考えられないくらいお肉や卵のお世話になってしまいましたが、
それを差し引いても精神的にデトックス出来たと思います。

もちろんエステやオーガニックフーズのお店でも素晴らしい体験が出来たので、
アンチエイジング的にもいろいろご報告したいことだらけ!!

そんなわけで、今日からいろいろ旅の様子をアップしていくので、是非ご訪問をお待ちしています!!

DSC04601_R.jpg
カメハメハ大王って「カ」が苗字で「メハメハ」が名前だそうですよ。知ってました?(^ω^)
関連記事


他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めました】 


スポンサーサイト

                                         

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

素敵!おかえりなさい!

旅行、食事はふだんに比べたらどうしてもアバウトになってしまいますよね。(我が家も肉など控えているので、なるべく気をつけつつも、「冠婚葬祭特別ルール」として、楽しむことにしています)
ハワイのオーガニックフーズのお話も興味津々ですが、まずは旅の疲れをゆっくり癒してくださいね〜

Re: 素敵!おかえりなさい!

ぬか子さん、こんばんは!

そうなんですよ~。やっぱり海外旅行は和食から遠のいてしまいますね。(ーー;)
でもね、楽しめる時は楽しんでおくのも大切と思い、私たちも特別ルールで過ごしました。

それでもアメリカもオーガニックや遺伝子組み換え食物には神経質になっているんだと
感じることもあったので、いろいろご紹介したいと思います!!

既に会社で仕事に疲れて「ハワイに帰りたい」って言って大爆笑されました。
とりあえず、体調を戻してまた頑張ります(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント



About.me

くうさん

Author:くうさん

ようこそ!くうさんです!
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:バレエ・英会話の勉強

もともと体が弱かったのですが、2010年1月頃から今までになく体調が悪くなり自分で治したいと思ったのがきっかけで健康オタク道を歩み始めました。
その間、オーガニックや東洋医学・心の持ち方などに興味を持ち、これから同じように「美しく、元気になりたい」方と情報シェアしたいと思います。
お気軽にコメントお寄せください。

Subscribe & Share
Recommend
Latest Comments
Latest Articles
Category
Sub Category
Search The Blog
Archives
Relax
↓青ボタンで再生、停止します。

ストレスが減るってすごく身体にいいことです ⇒ Part1Part2 Part3

ナレーションもBGMもない現地の環境音だけ
★WORLD - CRUISE★

色々な環境音を再生してリラックスできる
★SOUNDROWN★
Mobile-site
QR
Amazon
Favorite Link
【相互リンクのお申し込みについて】
アラフィフ突入につき・・・
マリオネットラインが消える日まで
オーガニックで楽しむ♪プチプラ美魔女生活
メンズ美容くらぶ.com
「サムライごはん」de自衛自炊
顔のしわ・たるみを取る方法 アンチエイジング研究所
こんなふうに生きるのが好き。
大人可愛いアンチエイジング
Visitor
