


他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めました】 



                                         

酸化を防ぐサプリメントがあるんです!

こんにちは!くうさんです。
電車の中吊り広告を見たら友人の妹さんが本を上梓されたようです。
弁護士になって目まぐるしい毎日を過ごされてるようですが、
ちゃんと夢を叶えて頑張ってるのだから偉いですよね。

ふつうのOLだった私が2年で弁護士になれた夢がかなう勉強法 [ 篠田恵里香 ]



受験勉強中に会ったのが最後ですが、くうさんも見習って英会話とアンチエイジング研究に
邁進したいと思うのであります!!

なんば歩きで前進あるのみ!(笑)
(こちらも読んでください。→ナンパではなく「なんば歩き」です! )
皆様、試されたでしょうか?くうさんは会社の廊下で誰もいない時に頑張ってます。
1日に1分でもなんば歩きをして「大腰筋」を意識して歩けるように
なることが大切なんだそうです。是非やってみてくださいね!

話は変わって、昨日は「糖化が怖い」ってお話と、カモミールティーをご紹介したんですが、
もうひとつの敵のアンチエイジングの敵は「酸化」です。
(こちらも読んでください。→「錆びたくない!」)

酸素はすごく大切で体中に酸素が行き渡らないと健康にはなれません。
なかでも「活性酸素」は免疫のひとつであり、病気退治に必要です。

ところが、ストレスなんかで過剰に発生してしまった「活性酸素」(ヒドロキシラジカル)は
体のサビの原因になります。これは老化促進の原因になります。

で、すごいサプリがありまして、ご紹介します。
DSC01420.jpg
おはよう水素


これは、名前のとおり水素が体内で活性酸素(ヒドロキシラジカル)と結びついて
無害な水にして体外に排出してくれます。
袋の裏に書かれてる全成分は「サンゴカルシウム、HPMC(植物性カプセル)」のみ!

でも、サンゴ由来のカルシウム・ミネラルも含まれていています。
サプリは基本的に頼りたくないのですが、これは特殊な技術で純粋にサンゴから採ったカルシウムと
水素イオンだけで出来ているので安心して飲めます。

いろいろ効能は研究されていて、善玉女性ホルモンの量を増やしてくれたり、
もちろん骨密度アップにも効果があるそうです。

また水素イオンはATPをミトコンドリアが作る時に不可欠で、細胞に存在するミトコンドリアが
とても元気になり、代謝も上がるそうです。

くうさんも7月中旬くらいに初めて購入したのですが胃の調子が少しずつ良くなっているので、
これが効果を発揮してくれている可能性もあるかと思っています。

くうさんは毎日は飲んでないですが、外食(コンビニ弁当等)が続いたり、
疲れた時に1日1~3粒飲んでます。(でも、1日に数回に分けて3~6粒が書かれてる用法です。)
一度飲めば8~12時間は効果が持続するそうなので、朝飲んで会社に行ったりします。

す~ごい体調不良があるわけでもないので、「すごく効いた!」という実感よりは
「あれ、そう言えば揚げ物食べたけどなんともないな。」とかすごく地味に仕事をしてくれています(笑)

それと、目じりに現れそうだった肝斑みたいなシミがまた薄くなってきているので様子を見てます。
「おはよう水素」のおかげだったらそれだけで試した価値アリなんですが。

実は、他にも胃の不調を治してくれた理由は思い当たるのですが、またそれも書きたいと思います。
それはある習慣を直すことなんですが・・・。ちょっとお待ちくださいね!
関連記事


他の記事も読んで下さると嬉しいです!

コメントしてみる

【アンチエイジング始めました】 



                                         

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント



About.me

くうさん

Author:くうさん

ようこそ!くうさんです!
兵庫県神戸市出身。
現在、東京都在住のアラフォー。
趣味:バレエ・英会話の勉強

もともと体が弱かったのですが、2010年1月頃から今までになく体調が悪くなり自分で治したいと思ったのがきっかけで健康オタク道を歩み始めました。
その間、オーガニックや東洋医学・心の持ち方などに興味を持ち、これから同じように「美しく、元気になりたい」方と情報シェアしたいと思います。
お気軽にコメントお寄せください。

Subscribe & Share
Recommend
Latest Comments
Latest Articles
Category
Sub Category
Search The Blog
Archives
Relax
↓青ボタンで再生、停止します。

ストレスが減るってすごく身体にいいことです ⇒ Part1Part2 Part3

ナレーションもBGMもない現地の環境音だけ
★WORLD - CRUISE★

色々な環境音を再生してリラックスできる
★SOUNDROWN★
Mobile-site
QR
Amazon
Favorite Link
【相互リンクのお申し込みについて】
アラフィフ突入につき・・・
マリオネットラインが消える日まで
オーガニックで楽しむ♪プチプラ美魔女生活
メンズ美容くらぶ.com
「サムライごはん」de自衛自炊
顔のしわ・たるみを取る方法 アンチエイジング研究所
こんなふうに生きるのが好き。
大人可愛いアンチエイジング
Visitor
